スポンサーサイト


★愛で生きる。★

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディ君は手の甲に手を乗せてきます。

アンディ君の手

隣に来て手の甲に手を乗せてきます。

可愛いですね。

犬は愛で生きているのでしょう。

人も愛で生きて行けたら良いのですが(笑

愛で生きて行けたら幸せです。

その為に泥臭い努力をしないと

いけないのでしょう。

ステーキ屋さんのサラダ食べ放題で

犬が家で留守番をしているので

お土産下さいとお願いしました(笑

アンディ君のお土産 (2)

お土産を頂いてきました(笑

いつもありがとうございます(笑
2011-12-23  雑談(サブ)
