

★これを見た人は運が良くなります!(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日も投資戦略フェアの資料作成と

本を執筆してしています。

明日は新宿のパンローリングで

東京金融取引所の方と打ち合わせです。

明日は週刊SPAの原稿締切りと

重なってしまいました。

今日は徹夜になりそうです(笑


別冊SPAでトレーダーの験担ぎ特集をするそうです。

アンディの記事も掲載されます。

アンディの験担ぎは・・・

高さ50センチ程の招き猫(笑

20120117招き猫

明治時代の伊勢神宮の金のお守り。

20120117伊勢神宮

豊川稲荷の水晶の携帯ストラップ。

20120117豊川稲荷②

20120117豊川稲荷

13年間使っているコーチのPCバック。

20120117コーチ

相場で曲りまくり、自殺すると言っていた方に

豊川稲荷の水晶の携帯ストラップをプレゼントしました。

2008年の事でした。

その方に金相場の買い場をアドバイスしました。

注文を出す時は、この水晶を握り注文を出したそうです。

リーマンショック後の金相場の安値2300円から

金を買いまくり大儲けしました。

奇跡は起きるんですね。


アンディはお参りに行く時に

神様に自分の事は頼みません。

アンディ君が長生きするように(笑

みなさんに良い事がありますように!

とお祈りします。

そうすると100%良い事があります(笑

不思議です。

先日の豪ドル円445銭幅利益確定もそうでした。

良い時に神様にお願いすると

更に良い事があるようです。

みなさんに良い事がありますように!

必ず良い事があります。

招き猫のように微笑んでみましょう(笑


2012-01-17  雑談(サブ)
