スポンサーサイト


★奇跡を起こす方法。運を良くする方法。★

みなさん、こんにちは、アンディです。

最近、運が良いです。

トレードで言うと昨年の11月から

一度も負けていません。

負けない事は自慢になりません。

自分はど素人だと言っているのと同じです。

しかし、それがどうも違っていて、

勝ち方が神がかっているのです。

私生活でも良い事ばかり起きます。

最近、自分の生活の中で変わった事というと、

家の神棚に供えていたサカキを

トレードルームに持ってきた事です。

特別な意味は何もなく、

アンディは菊が好き(長持ちするw)で

サカキと良い感じで合うので

トレードルームに持って来ました。

こんな感じで飾っています。

20120124サカキ

これを昨年の11月13日からやっています。

それから何度も奇跡が起きています。

事務所に神棚がある会社がありますが、

何故、事務所に神棚があるのか不思議でした。

正直、センス悪いな・・・と思っていました(笑

偶然サカキを神棚からトレードルームに

持ってきたわけですが、

不思議な事ばかり起きます。

みなさんも試してみて下さい(笑


2012-01-24  雑談(サブ)
