

★ポンド円、神がかり東京時間足。


みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアの資料作りが大変でした。

風邪をひいて寝込んでいます。

声が出ません。

2月6日が投資戦略フェアのリハーサルなので

それまでに治します。

シェルティを一度飼うと、

他の犬は飼えなくなります。

病気の時はこんな感じです(笑

20120131アンディ&アンディ

飼い主の事を良く見ています(笑



ポンド円の東京時間足が神がかりに決まっています。

1月22日日曜日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。

 ★今週の豪ドル円、ポンド円、ユーロ円の売買ポイントはココです。

上記記事に

●ポンド円は東京時間足に大きな窓が見えます。

2011年11月29日東京時間高値120.43、

2011年11月27日東京時間安値121.60

が見えます。

ポンド円は日足先行スパン2と120.43に注目です。


と書きました。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20120131ポンド円東京時間足

綺麗に動いています。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。


