スポンサーサイト


★楽しい事をやって行きましょう!(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアから一週間が経ちました。

投資戦略フェアに参加された

講師のみなさんは偉いと思います。

大人数の前で講演をしてギャラは10万円です。

相場が好きでないと、

何か使命感がないと、

あの大きな舞台には立てないと思います。

パンローリングさんからの出演依頼は

2年間断り続けましたが、

長沢さんから「今年は社会貢献だと思いお願いします。」

と言われ心が動きました。

他の講師のみなさんも同じ気持ちだと思います。

相場の世界ではそれなりに人気のある人が

ギャラ10万円で400人の前で1時間話をする。

社会貢献だと思います。

相場という見えない物を売買する中で

この世界は上手く出来ていると思いました。

これからもみなさんと共に

楽しい事をやって行きたいと思います。


