★先行スパン2、52本の半値と遅行線の関係

みなさん、こんにちは、アンディです。
ポンド円が急落しましたね。

ポンド円一時間足リアルタイムになります。

0226ポンド円一時間足

赤丸は急落前のローソク足と遅行線になります。

ローソク足が雲の中に入り

先行スパン2(赤四角)が真っ直ぐの状態で
遅行線がローソク足に叩かれる(赤丸)。

先行スパン2が真っ直ぐ=持合相場の意味になります。
(52本の高値安値の安値を更新できない状態)

先行スパン2が真っ直ぐで遅行線がローソク足の上に抜けると
持ち合い相場終了のサイン。


先行スパン2が真っ直ぐで遅行線がローソク足に叩かれると
下げ相場再開のサイン。


と見る事が出来ます。

現在先行スパン2が真っ直ぐです(白四角)。

ローソク足が雲の中に入り
遅行線がローソク足の上に抜けたら買いサインです。


ポンド円東京時間足になります。

0226東京時間足

三尊節値(勝手に名付けてますw)
赤線割れてからは早かったですね!

皆様の売買の参考になれば幸いです。
2010-02-26  雑談(サブ)