

★秘技★相場転換もぐらトレード水蒸気!アンディ君パワー炸裂(笑

みなさん、おはようございます、アンディです。

パンローリングが何故トレーダーに支持されているのか?

一緒に仕事をして良く分かりました。


品物を売ってからも、

その品物のサービスの向上に努めています。

相場会社は入金させるまでが仕事(笑

そんな経験がありませんか!!!

パンローリングはその逆を行く会社ですね。


水蒸気インジケーターに丸秘機能を追加したものが

バージョンアップされました。

今迄買った方でも新バージョンに

ダウンロード出来ます。


アンディが東京時間足使いになったのも

パンローリングのチャートギャラリーのお陰があります。

チャートギャラリーを13年間毎日見ています。

チャートギャラリーはローソク足の

始値が9時で終値が17時になります。

チャートギャラリーのように

10年、20年使える価値のあるものを

世の中に出したいと思っています。


投資戦略フェアのDVDが発売前なのに

書籍、DVDランキングの9位に!!!(笑

パンローリング発行書籍・ビデオ・DVDランキング

アンディ君パワー炸裂です(笑

20111113アンディ君

20111113アンディ君⑤

20111113アンディ君④

20111113アンディ&バムセ

2012-03-21  雑談(サブ)
