スポンサーサイト


★相場転換もぐらトレード水蒸気売買パターン!

みなさん、おはようございます、アンディです。

昨日は久し振りにスカイプやりました。

メンバーはタイラーさん、hiroさん、ナッキーさんです。

YenSPAコンビです。

ナッキーさんのバイナリーオプションの話は

リアルで話を聞くと参考になります。

バイナリーオプションも面白いです。

タイラーさんにポンド円は大相場に突入するかも!

と脅されたので買ってみました(笑

相場転換もぐらトレード水蒸気の

新パターンが出たので

5分足雲上限で35枚買ってみました。


いつものように真っ直ぐな5分足雲下限で

買いを狙っていました。

①ネックラインと

②真っ直ぐな陽転中の5分足雲下限先行スパン2と

③4時間足先行スパン1が一致しました。

投資戦略フェアで話した売買パターンです。

20120327ポンド円5分足2

これ以上はない!

という買い場です。

あと少しで届きません(笑


雲上限で「正しい根拠がある売買」の形で買いました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120327ポンド円5分足

新機能が付いたバージョンアップされた

相場転換もぐらトレード水蒸気インジケーターを

検証してみて下さい。

宝の山が眠っています。

宝の山を探しに行きましょう。

2012-03-27  雑談(サブ)
