スポンサーサイト


★相場の基礎を学んでみよう。

みなさん、こんにちは、アンディです。

パンローリングのトレイダーズショップに・・・

20120327.jpg

林 輝太郎先生の写真と

アンディの写真が

一緒に写っています。

だから何なんだ?

という話しなんですが(笑

投資のプロが選ぶオススメの一冊。

「あなたも株のプロになれる」



★相場の玉操作について「グラフ資料」

★相場の玉操作について「エクセル資料」

この本を勧めてくれたのが林 輝太郎先生です。

林投資研究所にお伺いした時に

林 輝太郎先生が勧めてくれた本が2冊あります。

もう一冊は「株式成功の基礎」です。



トレードアイランドバイナリー1位の

ナッキーさんにこの本を勧めました。

ナッキーさんは感動していました。

流行りのバイナリーオプションと林 輝太郎先生。

関係ないように見えますよね(笑


「株式成功の基礎」に書いてある事は

核心を突く事がさりげなく書かれています。

さりげなく書かれているので

経験を積むほど納得する事が

多く出てきます。

「株式成功の基礎」に

面白い事が書いてあります。


従業員が100人居る会社の社長が

他の仕事に手を出し不渡りを食って倒産。

預金はもちろん、証券会社の預け金まで

差し押さえられた。

商品会社に預けてあった500万円は

差し押さえられずにすんだそうです。


その社長から

商品会社のカネで株やりますから見ていて下さい。

林 輝太郎先生のところに電話がありました。

あまりに売買が上手く行くので驚いたそうです。


会社が倒産してから清掃会社の掃除夫をして

派遣されたビルの掃除をしていたそうです。

ビルの中の事務所が夜遅くまで仕事をしていて、

それが株のグラフを描いていて、話をするようになり、

真面目なのを見込まれて

株を教えてもらったそうです。

それがあのFIA投資クラブになったそうです。

世の中、面白い事があります(笑

2012-03-28  雑談(サブ)
