スポンサーサイト


★YenSPA4月春号にhiroさんとナッキーさんが出ています!バイナリーオプションで資金30倍!

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は来週火曜日発売の

週刊SPA原稿締切りでした。

かなり濃い内容の事が書けたと思います。

お楽しみに!

発売中のYenSPA4月春号にアンディFX勉強会の

hiroさんとナッキーさんが出ています!

Yen SPA! (エンスパ) 2012年 4/16号



アンディ雲、もぐらトレードの応用の仕方が

学べると思います。

20120316 (1)

hiroさんは全日本ドラッグレース2年連続世界タイ記録!

全日本チャンピオン!

何かを極める人は違います。

相場に対する姿勢が普通の人とは違います。

違いが分かる、ひと味違うレーサー、トレーダーです(笑

20120316 (2)

ナッキーさんはもぐらトレードを使い

バイナリーオプションで1ヶ月半で資金を30倍にしました。

ナッキーさんはクリック証券

トレードアイランド、バイナリーで1位です。

売買手法を只で公開して良いのでしょうか?(笑

10万円のFX教材を買うより

Yen SPA! (エンスパ)を買う方が得るものがあります。


hiroさんは特集記事の一番はじめに紹介されています。

ナッキーさんはバイナリーオプション必勝講座の

一番はじめに紹介されています。

母の命日が発売日で嬉しいです。

みなさんと相場を通じて楽しい輪が広がり

嬉しく思います。

これからも心ある人とのお付き合いを

大事にして行きたいと思います。

みなさん、本屋さんで買って読んで下さい!


2012-03-29  雑談(サブ)
