スポンサーサイト


★最強売買手法、ポンド円東京ちゃんねーが炸裂(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円に2日連続で東京ちゃんねーが出ました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

3月29日東京時間高値安値の半値、

白○で買われました。

20120403ポンド円5分足

4月2日東京時間高値安値の半値、5分足先行スパン2、

赤○で売られました。

東京時間足、雲、MA(水蒸気)

この組み合わせに勝る売買手法はないと思います。

売買手法はやればやるほど矛盾が出てくる物が多いです。

もぐらトレードはやればやるほど蓄積されて行きます。

矛盾がないか?

思いっきりボロを探してみましょう(笑

思いっきり検証していきましょう(笑

もぐらトレードはFXだけでなく、

NY原油、NY金、プラチナ、シルバー、

DAX、FTSE、VIXなど

世界中のマーケットで使えます。

2012-04-03  雑談(サブ)
