スポンサーサイト


★嬉しいメールを頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

嬉しいメールを頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

送信者:
日付:2012/04/03 00:20:49
件名:お礼メールです。

--------------------------------
アンディさんはじめまして(*^^*)
私は、アンディさんのブログを見つけてから、
一目均衡表の使い方を知り、一目が大好きになりました。

最初は、一目も知らなかったので、
記事を読んでもなんのことかさっぱりだったのですが、

繰り返し読んでいるうちに、
あ、なるほど、そういうことか、
とわかってきました(笑)

このたび口座開設で頂いたもぐらテンプレートを
早速MT4に入れてみました。

キレイ・・・。すごい・・・。

感動しました☆☆☆見てるとトレード忘れて泣きそうです(笑)

時間足を色々変えてみましたが、
どれも本当に美しいです。

私は遅行線が好きなので、入っているのも本当にうれしく思いました。

パズル・・・どうしてこんなすごいこと、思いつくのですか・・・?

アンディさんの努力に気の遠くなるような思いがします。

どうして口座開設だけで、こんなすばらしいもの、頂けるのでしょう・・・。

もぐら君、大事な宝物になりました。

なかったら、トレードなんて出来ません。

本当に本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

アンディさんの記事は、余計な表現がなくて、簡潔で、
どの記事も余韻と深みと味わいがあって、お人柄がよく伝わってきます。
同じ記事を何度も読み返しています。

あと、私にも犬がいますので、アンディ君のお話も楽しみに見ています。
アンディ君元気ですか??

アンディさんのブログに出会えて、私ラッキーです。うれしいです。
頂いたもぐら君ととことん仲良くしてこれからも楽しくトレードしていきます。

アンディさんもお忙しそうですが、お体お大事に、これからもブログ
無理なく続けていってくださいね。

ご執筆中の本、購入させて頂きます。発売すごく楽しみです。
はじめてのメールでいきなり長々すみません。

すごくうれしかったので、どうしてもお礼が言いたかったのでした。
一方的お礼メールですので、返信不要です。
では失礼します。

p.s.今日夕方、ユーロの下げをもぐらトレードしてみました。
1Hの雲下限を指値で利確しました。
  
アンディさんともぐら君に改めてありがとうございます(@^^@)
アンディさんにもずっとこの先も良いことが続きますように・・・☆



心のこもったメール、

ありがとうございます。

肩の力が抜けて楽になりました(笑

アンディ君は元気ですよ。

週末一緒に公園に行きました。

20120401アンディ001 (1)

20120401アンディ001 (2)

もう12才なので散歩も

疲れるみたいで喜びません(笑

この表情が可愛いですね(笑

アンディ君と共に

頑張っていきましょう!

2012-04-03  雑談(サブ)
