スポンサーサイト


★今日は打ち合わせと取材です。★

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は新宿のパンローリングで打ち合わせです。

その後に扶桑社の取材です。

昨日の嵐が嘘のように晴れて

快晴になりました。

ハードなスケジュールですが頑張ります。


パンローリングで撮影がありました。

 DVD アンディのもぐらトレード 【特典映像】

投資戦略フェアのDVDが発売前なのに

書籍、DVDランキングの9位に!!!(笑

パンローリング発行書籍・ビデオ・DVDランキング

もぐらトレード東京時間足インジケーターと

相場転換もぐらトレード水蒸気インジケーターの

解説書を作成しました。

アンディオリジナル売買手法である

東京時間足半値パズルの正しい使い方を書きました。

この秘技の正しい使い方、注文をどこで出すのかを

書いたのは初めてになります。

世界中探してもどこにも書いてありません。

これから書かれる事はあると思います。

もぐらトレード東京時間足インジケーターと

相場転換もぐらトレード水蒸気インジケーターに

解説として付いてきます。

是非、ご覧になって下さい。


2012-04-04  雑談(サブ)
