スポンサーサイト


★君もスパイダーマン(雲男)になろう!(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

雲というのは、何故こんなに面白いのか?

素晴らしいのかと思います。

FXをやるなら、相場をやるなら

雲と半値は外せないと思います。

雲の売買にはMA52は外せないと思います。

この素晴らしさを一人でも多くの方に

理解して頂けたらと思います。


チャートはFTSE1時間足リアルタイムです。

20120418FTSE1時間足

時間足の先行スパン2(52本の高値安値の半値)が

真っ直ぐな状態から

にょきにょきにょき~っと上に伸びて来ると・・・

9本前後は上昇する法則があります。

スパイダーマンの法則!

投資戦略フェアでお伝えした法則です。

先行スパン2は52本の高値安値の半値です。

52は基本数値9、17、26から出来ています。

全て物事の変化や転生は9、17、26の

3つの数字によって支配されている。

最小単位が9になります。

先行スパン2、52本の高値安値の半値が

真っ直ぐな状態から切り上がると

9本前後は動く確率が高いです。

この時に投資戦略フェアでお伝えしました

「相場転換もぐらトレード水蒸気」

MA52と先行スパン2の力関係を見ると面白いです。

君もスパイダーマンになろう!(笑

ポンド円とFTSEがどちらが先に

雲で買われたか?売られたか?を見ると

大きく負ける事はなくなると思います。

売買の参考にしてみて下さい!

アマゾンからDVDの予約が始まりました。



 DVD アンディのもぐらトレード 【特典映像】

投資戦略フェアのDVDが発売前なのに

書籍、DVDランキングの9位に!!!(笑

