スポンサーサイト


★その時が来るまで待つ事が大事。

みなさん、こんにちは、アンディです。

最近蒲郡の叔母から一日に何度も電話があります。

話の内容は株の事です(笑

75才で毎日3~5銘柄をデイトレで売買しています。

手数料だけで年間500万円くらい振っていると思います。

成績はプラスマイナス0くらいです(笑

75才でこれだけ売買をやり、

プラスマイナス0は凄いと思います。

健康維持とボケ防止(笑、には最高なのでしょうね。

今、ある銘柄を狙っていて、

その銘柄で大きく勝負したいと言っています。

叔母は無一文から一代で資産数十億まで作った人なので

全部勝負して無くしても良いんじゃないかと思っています(笑

その時に後悔しないものが自分の中にあれば良いと思います。

自分なりの売買の基準が出来ると面白いです。

世の中にこんなに面白いものはないと思います。

その時が来るまで待つ事が大事。

と1000回くらい言っているのですが、

毎日、楽しそうに売買しています(笑

2012-04-25  雑談(サブ)
