

★バイナリーオプション必勝法!ポンド円は持合い相場に!

みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円もFTSEも

真っ直ぐな1時間足先行スパン2を

中心にした持合い相場に入りました。

大きく取れるところがないので

バイナリーオプションに挑戦しました。

昨日はFOMCという事で

このラインが意識されました。

FOMCはいつも買い人気が先行します。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120426ポンド円5分足

下のラインにタッチで円安方向イン
(瞬間下ヒゲでタイミング合わず)

陽転中の5分足雲上限先行スパン1の方が

円安は買えます。

1時間足雲上限先行スパン1と5分足雲上限先行スパン1が

重なった地点に注目!(これ使えます)

円高は上のラインで円高方向イン

大きく突き抜けたところは円高完売。

10分勝負なので5分足の次の足が

円高になると期待して円高方向イン(笑

FOMC近辺は売買なし。

売買明細0426

1000円、2000円はボタンを押し間違いました(笑

バイナリーオプションはエントリーチャンスを

待つ時間にやると良いですね。

楽しみが増えました(笑

2012-04-26  雑談(サブ)
