スポンサーサイト


★必見★今週のポンド円、クロス円の売買ポイントを図解で解説!いつものパターンに注目!

みなさん、こんにちは、アンディです。

GWの最終日になりました。

今日はアンディの誕生日です(笑

今日はディズニーランドに行きます。

ミッキーに誕生日をお祝いしてもらいます(笑

今週は9日パンローリングで打ち合わせ、

12日がチームアンディのオフカイになります。

いろんな方にお世話になっています。

最近、少しだけ人生が楽しいです。

情熱というのは形になりますね。

人生は素晴らしいと思います。


今週のポンド円、クロス円は

ココに注目しています。

週末金曜日の雇用統計で悪い数字が出ました。

そして今日6日は満月になります。

相場転換したと見るのが自然だと思います。

雇用統計は相場転換になる可能性が高い指標です。

満月は相場転換日になる可能性が高い日です。

2つ重なりました。

今週は週末雇用統計で動いた日のパターン、

週明けの火、水曜日のロンドン時間から動き出す

いつものパターンに注目しています。

NY原油がポンド円に先行して動き出しました。

一次産品は景気の先行指標です。

正常な動きに戻りました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20120506ポンド円日足

チャートはFTSE日足リアルタイムです。

20120506FTSE日足

チャートはNY原油日足リアルタイムです。

20120506NY原油日足

ポンド円の日足を見ても何も見えませんが

NY原油は綺麗に半値叩き売り、

陰転中の雲上限先行スパン2で売られています。

水曜日発表の週間原油在庫に注目しています。

これで悪い数字が出ると、相場は悪くなります。

火曜日、水曜日のロンドン時間は

こんな感じでイメージしています。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120506ポンド円5分足2

この形です。

20120506鉄板2

急落前に毎回出現するパターンです。

火曜日、水曜日のロンドン時間に

もぐら叩きが決まると相場は悪くなると思います。

今週も頑張って行きましょう!


2012-05-06  雑談(サブ)
