

★小さな夏をお届けします。成功するまで諦めない。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今年のGWは最終日にディズニーランドに

行っただけでしたが、

みなさんのお蔭で最高に楽しいGWになりました。

20120508誕生日③

20120508誕生日④

20120508誕生日

20120508誕生日②-1

20120508誕生日②

アンディFX勉強会、

チームアンディのトキオさんに

もぐらトレードで稼いだ初任給で

小さな夏の贈り物を頂きました。

20120508トキオさん

20120508トキオさん②

20120508トキオさん③

アンディの誕生日に

土佐の岩井農園から届きました。

無農薬、自然栽培、大地と太陽の味がします。

太陽が小夏の酸っぱい味。

大地が皮の甘い味。

皮がこんなに甘くて美味しい小夏は

はじめて食べました。

体調がイマイチでしたが、一発で治りました。


人の縁というのは不思議です。

大失敗した投資戦略フェアのリハーサルで出会った人と

こんな仲になれるとは夢にも思いませんでした(笑

人生どうなるか?

分かりません。


失敗をして人に笑われても

成功すれば笑い話に変わります。

それだけではなく、何かプラスアルファの

お金では買えない不思議なものが

得られるような気がします。


諦めずに前向きに生きると良い事がある。

これだけは確かなようです。


自分が開発した売買手法で稼いだ方から

こんなに心のこもった物が頂ける。

至福の時です。

ありがとうございます。


2012-05-08  雑談(サブ)
