fc2ブログ

★チームアンディFX勉強会!

不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓ 
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg  

トラコミュ
今日のポンド円、ドル円、豪ドル円売買戦略


今日発売の週刊SPA5月22日号122ページに

アンディが出ています。

791093_l.jpg

連載13回目になります。

前回のポンド円鉄板買い場予測

127.28に続き的中なるか?(笑

NY原油の鉄板買い場予測を書いています。

日足の大きな流れを取りに行くので

買う時は半値に大きく刺さったところを

狙って行きたいと思います。

半値(おねえちゃん)に吸い寄せられて行きます。

是非、ご覧になって下さい。


5月12日はチームアンディのFX勉強会でした。

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

この動画ですが頼むと50万円ほど掛かるそうです。

今回の勉強会の動画も作ってくれました(笑

ありがとうございます。

FX勉強会でしたが、サプライズが(笑

20120515チームアンディ⑧

20120515チームアンディ①

20120515チームアンディ②

20120515チームアンディ

20120515チームアンディ③

20120515チームアンディ④

20120515チームアンディ⑤

20120515チームアンディ⑥

20120515チームアンディ⑦

20120515チームアンディ⑨

20120515チームアンディ⑩

チームアンディ男子メンバーはみなさん爆益中です。

もともとは女子会でした。

女子メンバーも頑張りましょう!

管理人は女性のリクママさんです。

アンディは脇役になります。

頼まれてチームアンディをやるのは楽しいです。

全員参加型の方が盛り上がります。

みなさんには心より感謝します。

これからも笑顔で会えるように

頑張って行きましょう。

おまけ写真!

20120515アンディ君

トラコミュ
今日のポンド円、ドル円、豪ドル円売買戦略


パシフィックセンチュリープレイス丸の内にあります
アイネットFXです。

パシフィックセンチュリープレイス丸の内

外為オンライン

アイネット証券さんで期間限定タイアップ企画
させて頂く事になりました。

投資関連書、月間総合ランキング2位の

20125月月間ランキング

DVDアンディのもぐらトレード、

正しい根拠に基づく罫線売買術、5000円のDVD、

世界初公開新型丸秘雲インジケーターとテンプレート、

初心者の方でも分かり易く、

「正しい根拠のある売買」をする方法を

書いたレポートを作りました。

3点を付けて無料でプレゼントします。


半値と言ってもたくさんあります。

どこを見れば良いのか?

分からない方もたくさん居ると思います。

新型丸秘雲を使えば、

どこが重要な売買勢力分岐点なのか

ひと目で分かります。

チャートは2012年1月10日豪ドル円5分足です。

20120110豪ドル円5分足先行スパン2①

投資戦略フェアで解説したチャートです。

世界初公開新型丸秘雲を使えば

白○が重要な売買勢力分岐点である事が

ひと目で分かります。



この状態から、何を見れば

「正しい根拠のある売買」が出来るのか?

初心者の方でも分かる方法があります。

レポートをご覧になって下さい。



これから世界中のトレーダーが

この売買手法でトレードする事になると思います。

FXだけでなく、世界中のマーケットで使えます。



罫線がある以上、変わる事はない

正しい売買勢力分岐点を基にしています。

売買勢力分岐点を明確にする事により、

「根拠のある正しい売買」が出来るようになります。


このDVDとレポートを読み学ぶ事により

一生役に立つと思います。

半値トレードの凄さ、素晴らしさが

理解出来ると思います。


どの情報商材よりも内容があり、

エポックメイキングな内容だと思います。

今後、このインジケーターとレポートは有料になります。

無料のうちにゲットして下さい。

アンディと共に学んで行きましょう。

詳しくは、コチラから↓
アイネットFX 

なお、【アイネットFX】とは・・・

★業界最高水準の低スプレッド
アイネット1
ドル円で、0.7~1.0pips
ユーロ円で、1.4~2pips
ポンド円で、2~5pipsと
あらかじめ上限が設けられています。

★チャート上からの、直接注文も可能です。
アイネット2

そのため、「ここぞ」という時のチャンスを逃がしません。


★他にも・・・
※安心のISグループ

※チャートには、44種類ものテクニカル指標の表示が可能
※選べるレバレッジは、最大200倍
※取引手数料は、もちろん無料
※初回入金は、5000円~
※安心の信託保全完備



トラコミュ
今日のポンド円、ドル円、豪ドル円売買戦略




不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓ 
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg  


2012-05-15  雑談(サブ)