

★必見日柄分析、バイナリーオプション必勝法14

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日もバイナリーオプションをやりました。

4勝1敗でした。

20120608バイナリー

一日10万円くらいならコンスタントに勝てます。

しかし、10万円を目標にすると

罫線の節値が目途ではなく金額が目途になります。

目標がお金になるので負けるのでしょうね(笑

その為に罫線があるのでしょう。


昨日はポンド円の5分足で

日柄サイクルが綺麗に出ていました。

これを見て下さい。

チャートはポンド円5分足です。

20120608ポンド円5分足

直近高値まで17本、

それが4月7日東京半値と一致しました。

押し目の安値が26本、

それが5分足雲下限になっています。

9、17、26、33、42、52を

基本数値、対等数値と言います。


一目山人は全て物事の変化や転生は

3つの数字(9、17、26)

によって支配されている事を見つけだし、

それを「基本数値」と定義つけた。


昨日はFX勉強会で生中継しました。

42本目が5分足雲下限と一致したら

円安に行くと書きました。


41本目が下ヒゲになり

5分足雲下限と一致しました。


42本目の21時00分に円安に行きました。


46本目の5分足雲下限が下ヒゲになりました。

47本目の21時25分に円安に行きました。


52本目がやってきました。

この瞬間を待っていました(笑

52本目が下ヒゲになりました。

53本目の21時55分に円安に行きました。

残り30秒で逆転されました(泣


52本目が安値になり

機能しているのが確認出来たので

22時10分円安に行きました。


サイクルに誤差はありませんが

途中の値動きが少しだけずれました。

サイクルが意識されているのが分かります。

面白いですね(笑


昨日は円安しか買いませんでした。

赤縦線で円安に行きました。

20120608ポンド円5分足②

世界初公開新型丸秘雲を見れば

何故、赤縦線で円安しか行かないのか

ひと目で分かります。


2012-06-09  雑談(サブ)
