スポンサーサイト


★新型丸秘雲を使い全勝中!★アンディのDVD&新型丸秘雲インジ&レポート無料プレゼント中! ★

みなさん、こんにちは、アンディです。

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。


アンディFX勉強会で嬉しいコメントを頂きました。

世界初公開新型丸秘雲を使うようになり

全勝中というコメントを頂いております。


私はマイウェイという曲が大好きです。

中学生の頃に歌いました。


やがて私もこの世を去るだろう

長い年月、私は幸せに

この旅路を、今日まで生きてきた

いつも、私のやり方で


心残りも少しはあるけれど

人がしなければならないことならば

できる限りの力を出してきた

いつもわたしのやり方で


人はみな

いつかはこの世を去るだろう

誰でも自由な心で暮らそう

私は私の道を行く



自分に何か出来ないかな・・・

といつも思っています。

こうやってこの世に生まれてきたという事は

何か出来ると思うのです。

そんな想いを大事にして行きたいと思います。

2012-06-24  雑談(サブ)
