

★図解で解説中!★今週はドル円が面白い。東京時間足窓埋め後急落か?

みなさん、こんにちは、アンディです。

今週は昨日書きましたポンド円と

これから書くドル円が面白ろそうです。

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20120624ドル円GAP

GAPは出現位置により性格が異なります。


①Breakaway Gapを完成しています。

これまでのパターンの終了と新しいトレンドの始まりに出現。


②Runaway Gapが出現しています。

トレンドの途中段階で出現します。


③Exhaustion Gap

トレンドの最終局面に出現します。


ドル円はこれからExhaustion Gapを

形成して来ると思います。

20120624ドル円GAP2

Exhaustion Gapが埋まると

相場はかなり高い確率で急落します。


今週のドル円はこれから形成されると思われる

Exhaustion Gap埋めを

狙って行きたいと思います。

赤線を割ったら買いは要注意です。

青線で窓埋め完了になります。


今週は楽しい週になりそうです(笑

売買は自己責任でお願いします。


