スポンサーサイト


★豪ドル円、ユーロ円、ポンド円は流れが変わってきました。買いポジションは要注意!

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。



豪ドル円とユーロ円にFX鉄板パターン集1

売りサインが出ています。


豪ドル円は9時00分の5分足先行スパン2タッチは

5秒くらいでした。

ここで狙っていたのですが

動きが早くて売れませんでした。


同じ先行スパン2タッチでも

ユーロ円は長時間止まっていました。

9時2分にユーロ円に売りを入れました。


FX鉄板パターン集1は

ロンドン時間開始16時近辺に

出現する事が多いです。


今日は朝の7時35分に出現しました。

現在下降角度45度の理想的な

下げトレンドを形成しています。


これからFX鉄板パターン集2を

形成してくると思います。


FX鉄板パターン集2とは

1時間足雲陰転中の5分足雲陰転中の

5分足先行スパン2売りの事です。


豪ドル円とユーロ円は

ここで売りたいと思います。

売買は自己責任でお願いします。

2012-06-25  
