

★豪ドル円、ユーロ円の売買ポイント解説!

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日のFX鉄板パターン集2売りは

上手く出来たでしょうか?(笑

このパターンは良く出るので

自分の物にしましょう。


FXだけでなくNY原油、NY金、

FTSE、DAXなど

世界中のマーケットで使えます。

昨日のユーロ円5分足になります。

20120625ユーロ円5分足②

20120625ユーロ円5分足

昨日の豪ドル円5分足になります。

20120626豪ドル円5分足

20120625豪ドル円5分足

入った場所を参考にしてみて下さい。


9時00分の豪ドル円先行スパン2タッチは

5秒くらいでした。

ここで行くと決めてましたが

動きが早くて掴めませんでした。


同じ先行スパン2タッチでも

ユーロ円は長時間止まっていました。

9時2分にユーロ円を売りました。


売りポイントはFX鉄板パターン集2です。

5分足先行スパン2まで待ちました。


ユーロ円は先行スパン2タッチまで行きませんでした。

豪ドル円を売りました。

1時間足雲陰転中、5分足雲陰転中の

5分足先行2(半値)と

22日東京半値が一致しました。

東京ちゃんねー出現です。


難しそうに見えますが、

半値トレードはやっただけ蓄積されて行きます。

努力しただけ自分の物になって行きます。


難しい事は何もなく、半値をパズルのように

組み合わせているだけです。


毎日の検証作業が楽しくなります。

毎日相場を見るのが楽しくなります。


アンディと共に検証して行きましょう。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

2012-06-26  
