

★みんな同じなんだな・・・と思いました。

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日からアンディ君が何も食べません。

大好物の味噌汁かけごはんを作りました。

20120627アンディ

アンディ君はつるつるつると

吸って食べられる物が大好きです。

ひと口も食べません。

大好物のかぼちゃを買ってきました。

20120629アンディ君

かぼちゃも食べません。

大好物のうどんを作りました。

2本だけ食べました。


母を看病していた時に似ています。

ヨーグルトなら食べると思い

ヨーグルトをあげました。

20120629アンディ君②

バクバク食べています。

20120629アンディ君③

200グラムぺろりと食べました。

病気になると

人間も動物も同じなんだな・・・

と思いました。


これじゃ、栄養が付かないです。

夕食はしゃぶしゃぶをやって

食べさせてみたいと思います。

2012-06-29  雑談(サブ)
