

★みなさん、お金が落ちてますよ~!豪ドル円の売買ポイント!

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。




みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日の豪ドル円81.34に続き、

今日も豪ドル円が綺麗に動いています。

赤横線は東京時間半値になります。

白横線は高値安値になります。

横線の値幅が殆ど同じです。

東京時間半値間のY計算値からの動きになります。

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20120712豪ドル円5分足1

売りを入れた場所になります。

20120712売買

46.5銭幅で利益確定しました。

1時間足雲下限です。

更に下げてますね。


横線を上にブレイクしてから下げ出す値幅も全部同じです。

変形Y波動ですね!


この5本の線にタッチした足が

ヒゲに変わったら売買で行けると思います。


アンディはこれからアンディ君を石神井の動物病院に連れて行きます。

みなさん、アンディの分まで稼いで下さい。

2012-07-12  
