fc2ブログ

★半値トレード、もぐらトレードの本

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。




みなさん、こんにちは、アンディです。

8月発売予定のアンディの半値トレードの本ですが、

昨日、チェックが終わり原稿を編集長に送りました。

20120716原稿

この達成感、最高です。

現在、神がかりで当たっている

オリジナルの売買手法を

ここまで書いて良いのか?

と正直思いました。

図解で詳しく解説しています。

みなさんに感動を届けたいと思います。


新しい一歩を歩み出した人だけに

新しい風がふいてくる。

新しい一歩を歩んで行きましょう。


あと3週間で書店に並ぶと思います。

楽しみに待っていて下さい。


アンディ君の看病と本の執筆と

目が回りそうでした。

何とかここまで来れました(笑
2012-07-17