

★今週の豪ドル円はココで買います。図解で解説中!★

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。




みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディ君が奇跡的に元気になり

製作に1年かけた本の執筆作業が終わり

ほっとしていたら月曜日締切の仕事が(笑

アンディ君が元気になってくれて良かったです(笑

現在ブログを書いていますが、

アンディの足に顔をすりすりしています(笑


豪ドル円の日足チャートが綺麗です。

チャートは豪ドル円日足リアルタイムです。

20120722豪ドル円日足

陽転中の日足雲下限先行スパン2が78.40になります。

ここで買いを入れたいと思います。

日足レベルの話になるので職人技が要求されます(笑

アンディは78.40に刺さってからの

ローソク足の変わり方を見ながら

エントリーしたいと思います。


このチャートに注目して下さい。

20120722豪ドル円日足②

2008年2月からの豪ドル円日足チャートになります。

この78.40を中心にして動いています。

安全な売買をするなら

20120722豪ドル円日足③

直近安値まで下げてからの戻りを狙うと

安全に大きな値幅が狙えると思います。

売買は自己責任でお願いします。
2012-07-22  雑談(サブ)
