スポンサーサイト


★半値トレードの本が完成!★

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。




みなさん、こんにちは、アンディです。

パンローリングから発売になります

本の発売日が決まりました。

2012年8月3日金曜日になります。

本の名前は

17時からはじめる東京時間半値トレード

に決まりました。

表紙はこんな感じになります。

東京時間半値トレードカバー

本屋さんに並ぶのは8月4日、5日になります。

あと2週間になりました。


FXだけでなく、CFD、NY原油、

世界中の株価指数、FTSE、DAX、NYダウ、

バイナリーオプションでも使えます。


半値トレードの教科書になると思います。


お伝えしたい事は

半値トレードの素晴らしさ、感動です。

相場の本当の素晴らしさ。

変わる事はない価値のあるもの。



「雲」や「半値」は難しいと

感じている方が多いと思います。

「どうすれば伝わるのか」には悩みました。


初心者の方にも分かるように

図解の解説をふんだんに入れました。

この作業は大変でした。


この一番大変な作業を磯崎編集長がやってくれました。

本2冊分の仕事をしたと。

心より感謝します。


良い物は人なんだと実感しました。

ありがとうございました。


苦労した甲斐があって、

分かりやすいものが出来たと

自負しております。


あと2週間です。

楽しみに待っていて下さい。

2012-07-24  
