スポンサーサイト


★半値トレードの本の予約が始まりました。

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。




みなさん、こんにちは、アンディです。

お陰様で製作に1年かけた本が完成しました。

お伝えしたかった事は

半値トレードの素晴らしさ、感動です。

東京時間半値トレードカバー

初公開の売買手法がたくさん書かれています。

具体的な例としては

①120週間の月曜日GAP検証から得た抜きん出た売買パターン
(半値の応用の仕方)
②現在神がかりで当たっている半値持合い(損切り10銭でOK)
③半値買い、半値売り、持合い、現在どれが有利かひと目で判断する方法


売買手法も人生も仕事も本も何でも同じと思いました。

何でも一人でやって行くのですが、

それにアドバイスする人が居ると深みが増して来ます。

③は半値にある物を加えると深みが増します。


公開して機能しなくなるのが怖いです。

半値、売買勢力分岐点なので公開した方が

機能するようになると読み公開する事にしました。


2800円の本ですが5万円で売っても飛ぶように売れます。

この本を読み、半値トレードの素晴らしさに酔いしれて下さい。

感動して下さい。



 ★17時からはじめる東京時間半値トレード予約開始 

FXだけでなく、CFD、NY原油、

世界中の株価指数、FTSE、DAX、NYダウ、

バイナリーオプションでも使えます。

半値トレードの教科書になると思います。


みなさんの投資生活が素晴らしいものになる事を

祈っております。

2012-07-25  
