

★神がかり的中の豪ドル円売買ポイントを図解で解説!

skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。



 ★17時からはじめる東京時間半値トレード予約開始 



みなさん、こんにちは、アンディです。

豪ドル円が神がかりで綺麗に動いています。

昨日、アンディFX勉強会に書いた内容です。

248 2012年07月23日 18:21 アンディ@

相場に迷った時は何を見れば良いのか?

答えは東京時間足を見れば良いんです。

窓が物理的な変動要因になってくれます。

①6月11日高値79.61(トンボで始値終値が79.39)

6月29日安値79.45(これは①79.39で止まっています)

一度止まるのは79.39かな?


と書きました。

チャートは豪ドル円東京時間足リアルタイムです。

20120726豪ドル円東京時間足②

安値は79.51でした。

①6月25日にブログで豪ドル円とユーロ円に売りサインが出ました。と書きました。売りで取りました。

②7月6日にブログで豪ドル円に売りサインが出ました。と書きました。売りで取りました。

③7月12日にブログで豪ドル円は東京時間足窓下限と7月9日東京時間高値81.34に注目と書きました。売りで取りました。

④7月23日にアンディFX勉強会に豪ドル円は79.39で止まると書きました。買えませんでした(笑

他のクロス円も東京時間足が綺麗に来ています。

上記チャートに書き込みました。

今後の売買の参考にしてみて下さい。

