

★アンディの半値トレードの本が発売になりました。20年間の積み重ねが生んだ半値トレードを読んでみて下さい。★

みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディの半値トレードの本が発売になりました。

パンローリングから10冊も頂きました(笑

20120802半値トレード1

ご近所と親戚に配りたいと思います(笑

みなさんと同じようにアンディも

トレイダーズショップで注文しました。


人の縁というのは不思議なものです。

この明細をご覧下さい。

パンレポート振込み明細

今から13年前になります。

63000円と103180円。

63000円はパンレポートです。

103180円はチャートギャラリーです。

当時チャートギャラリーは高額でした。

全部で20万円ほどしました。

今は安くなりました。


チャートギャラリーを20万円で買い、

バイオのPCG881を24万円で買い、

パンレポートを63000円で購読しました。

20120802半値トレード3

合計503000円の投資です。


この頃の自分は借金がありました。

どうしても相場を真剣に学びたかったのです。

一生役に立つ技術を身に付けたかったのです。


自分を信じて生きていると何かを感じるものです。

当時の50万円は今の500万円に相当すると思います。

これから何か大きな事が出来る運命なら

金額ではないと思うのです。

この明細は捨てられませんでした。

20120802半値トレード2

あの頃の自分のように

自分を信じて直向きに生きている人の

一筋の光になれたら幸いです。

2012-08-02  
