

★雇用統計、神がかり的中の東京時間足を使い豪ドル円を見る。先月の雇用統計と同じ値位置です。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今夜は午後9時30分に

米雇用統計の発表があります。

先月の雇用統計7月6日13時に書きました

記事をご覧下さい。

 ★豪ドル円に売りサインが出ました。 

発売中の週刊SPA!140ページに書きましたが、

豪ドル円は東京時間足通りに綺麗に動いています。

チャートは豪ドル円東京時間足リアルタイムです。

20120803豪ドル円東京時間足

東京時間足は窓を探します。

どこに窓があるのか?

探して下さい!

20120803豪ドル円東京時間足①

大きな窓があります。

黒丸が先月7月6日米雇用統計です。

何故先月の雇用統計が売りだと思ったのか?

その根拠は?

トレーダーズショップ



17時からはじめる東京時間半値トレードの

178ページをご覧下さい。

20120803豪ドル円東京時間足②

現在豪ドル円は5月1日東京時間安値82.12を

中心にした持合いになっています。

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20120803豪ドル円5分足

現在東京時間は上げています。

20120803豪ドル円5分足②

ロンドン時間が始まりました。

東京時間は上げて

82.12で叩かれロンドン時間は下げる

いつものパターンか?

82.12を抜け5分足雲下限先行スパン2で

買われるパターンになるのか?

注目しています。


売買ポイントは

売りは1時間足雲が陰転中なので

陰転中の5分足雲上限先行スパン2です。


買いは1時間足雲を上に抜けてからの

陽転中の5分足雲下限先行スパン2になると思います。

2012-08-03  
