

★諦めずに続けて行こう。

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


パンローリングから制作に1年かけた

アンディの半値トレードの本が発売になりました。

トレーダーズショップ





10年後も読まれている本になると思います。
(パンローリング編集長)

初心者でも分かる図解の制作が大変でした。

この本を一人で制作していたら過労死しています。

良い仕事が出来ました。ありがとうございます。


みなさん、こんにちは、アンディです。

七夕から一ヶ月が経ちました。

20120707アンディ君③

2012年7月7日、8日の事は

一生忘れないと思います。

20120708アンディ君

この時のアンディ君の顔が忘れられません。

今までありがとうと言っているのか?

助けてと言っているのか?

あれから一ヶ月が経ちました。

奇跡的に元気になっています。

アンディ君シーツ

アンディ君シーツ②

トキオさんから頂いたマットの上で

すやすや寝ています。

この笑顔です(笑

20120809アンディ君

君は1ヶ月前に死んでいたんだよ!(笑

20120809アンディ君②

元気になって良かったね(笑

20120809アンディ君③

お気に入りの枕①です(笑

20120809アンディ君⑧

起こしてごめんね!(笑

20120809アンディ君④

お気に入りの枕②骨型です(笑

20120809アンディ君⑦

起こしてごめんね!(笑

20120809アンディ君⑤

20120809アンディ君⑥

歩けるようになって良かったね!

2012-08-09  雑談(サブ)
