スポンサーサイト


★アンディの本が良い感じで上がってきました(笑

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディの半値トレードの本が

アマゾンのランキングで良い感じで

上がってきました(笑

20120810半値トレード4位

ありがとうございます。

良い本が売れるとは限りません。

少しだけほっとしています。

20年間の積み重ねが生んだ半値トレードです。

是非、読まれてみて下さい!


フェイスブックで素晴らしいものを見つけました。

20120810眼力社

行動あるものは実積がある。

実績あるものは反省がある。

反省あるものは進歩がある。

進歩あるものは夢がある。


同じ夢でも経験を積んだ人の夢は違うのでしょう。

自ら輝いているように見えます。

進歩あるものは夢がある。

良い言葉ですね!

2012-08-10  
