スポンサーサイト


★豪ドル円に売りサイン!豪ドル円はココで売ります!

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


パンローリングから制作に1年かけた

アンディの半値トレードの本が発売になりました。

トレーダーズショップ





10年後も読まれている本になると思います。
(パンローリング編集長)

初心者でも分かる図解の制作が大変でした。

この本を一人で制作していたら過労死しています。

良い仕事が出来ました。ありがとうございます。


アマゾンのランキングで良い感じで

上がってきました(笑

20120810半値トレード4位

ありがとうございます。


みなさん、こんばんは、アンディです。

豪ドル円に売りサインが出ました。

①今日8月10日東京半値と

②8月8日東京半値と

③8月9日東京安値82.73と

④8月2日3市場高値82.73と

⑤現在の1時間足雲下限

①②③④⑤が82.73で一致です。

82.73で売りたいと思います。

売買は自己責任でお願いします。

これだけ一致するのは珍しいです(笑

