

★今週の豪ドル円売買ポイント図解で解説中!売り玉ホールド中です。

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

8月10日金曜日に書いた記事になります。

豪ドル円に売りサインが出ました。

①今日8月10日東京半値と

②8月8日東京半値と

③8月9日東京安値82.73と

④8月2日3市場高値82.73と

⑤現在の1時間足雲下限

①②③④⑤が82.73で一致です。

82.73で売りたいと思います。

売買は自己責任でお願いします。


と書きました。

完全一致でなくてもOKです。

8月1日からのチャートになります。

20120812豪ドル円5分足拡大

白縦線は前から引いてあります。

8月3日、8月5日の記事参照。


82.73と陰転中の1時間足雲上限先行スパン2、

82.78と82.68で売りました。

20120811豪ドル円5分足

一番はじめの売りです。

8月10日東京半値82.68です。

誤差0銭で叩かれました。

その後に下げ出し、この売りは上手く行った・・・

と思いました。

その後に再度上げてきました。

20120811豪ドル円5分足②

82.73と陰転中の1時間足雲上限先行スパン2、82.78で売りました。

現在、この3つの売り玉をホールド中です。


今週、豪ドル円が上がり、

負けたとしても後悔はしません。

こんな素晴らしいところで売買をして

負ける事を誇りに思います。

同じ状況になればこれからも売ります。

負けたいな~くらいに思っています(笑



完全先出しで公開している売買サインになります。

○○846 2012年06月25日 09:04 アンディ@ 豪ドル円とユーロ円で鉄板1(売りサイン)が出ています。

○861 2012年06月25日 19:44 アンディ@ 今日ポンド円で売りサインが出ました。

×873 2012年06月26日 08:48 アンディ@ 1328金連動に買いサインが出たね。金はまだ出てません。

○894 2012年06月28日 10:04 アンディ@ 原油に買いサインが出ました。

○896 2012年06月29日 15:15 アンディ@ 金にも買いサインが出ました。

○899 2012年06月29日 20:03 アンディ@ ユーロ円に買いサインが出ました

○986 2012年07月05日 22:41 アンディ@ 豪ドル円に売りサインが出ました。

×57 2012年07月09日 19:19 アンディ@ 原油に売りサインが出ました。

○○166 2012年07月18日 00:36 アンディ@ポンド円に買いサインが出ました。金に買いサインが出ました。

○2012年7月29日13時13分 ドル円に買いサインが出ています。今週のドル円は78.13で買いたいと思います。

○2012年8月7日0時5分ポンド円に買いサインが出ました。

?2012年8月10日20時59分豪ドル円に売りサインが出ました。



ストップは各ポジションマイナス30銭で出しています。

20120812豪ドル円5分足

負けたいな・・・と思っている理由ですが(笑

実はこのストップを取りに来てから

下げるパターンがあります(笑


トレーダーズショップ



17時からはじめる東京時間半値トレードの

124ページをご覧下さい。

この裏技を知っている人が世の中に何人居るか?

2800円で公開しています(笑

今回、このパターンでもあります。


チャートは豪ドル円1時間足リアルタイムです。

20120812豪ドル円1時間足

先行本数26の雲の先行スパン2は82.91になります。

124ページの通りに直近安値からフィボを引いてみて下さい。

誤差0銭で先行本数26の先行スパン2と一致します。


ここで一度止まるのは分かるのですが、

今週、豪ドル円が上昇した時は一度損切りしてから考えたいと思います。

負けは負けとして、ここで負けるべきだと思います。


損切りラインに届かずに下げ出すのか?

82.91で売られるのか?

82.91を超えて更に上げるのか?

月曜日から下げ出すのか?


お盆休みで難しい値動きです。

今週も頑張って行きましょう。

