スポンサーサイト


★半値トレードの本が増版になりました(笑、良い人と付き合うと人生は素晴らしいです(笑

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!

みなさん、こんにちは、アンディです。

「17時からはじめる東京時間半値トレード」が

増版になりました。

初版は4000部です。

アマゾンの発売日が8月7日になっています。

発売から一週間で増版になりました(笑

トレーダーズショップ



これは私の力ではありません。

たくさんの方にお世話になりました。

今回の本を作るという仕事は

学ぶ事が多かったです。


目標に向かいひとつの事に取り組む。

素晴らしいと思いました。

この本を一人で作っていたら過労死しています。


良い物は良い結果が出る。と信じて頑張りました。


良い人と付き合うと人生は深みが増し、

新しい世界がどんどん広がります。

変なのと付き合うと大変です。


書いた人には見えませんが、

本はいろんな人に出会えるのが素晴らしいです。


「相場の張り方」を読んで張り方と考え方が変わりました。

人の心や心理だけでなく、

損を医学的に説明しているところが素晴らしいです。


「あなたも株のプロになれる」は

罫線を考える上で役に立ちました。


人との出会いも大事ですが、本との出会いも大きいです。

この本がそんな本になってくれたら幸いです。

天国で母が喜んでいると思います。

ありがとうございます。

2012-08-15  
