

★ユーロ円に買いサインが出ました。ココで買います。図解で解説中!

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

ユーロ円に買いサインが出ました。

チャートはユーロ円東京時間足リアルタイムです。

20120815ユーロ円東京時間足

小さい窓が出来ています。

赤線は8月14日東京時間安値96.65です。

青線は8月13日東京時間高値96.37です。


96.65と先行本数0の1時間足雲下限先行スパン2が

一致しています。

96.37と先行本数26の1時間足雲下限先行スパン2が

一致しています。

完全一致でなくいてもOKです。


基本は青線の窓下限96.37で買いになります。

窓上限赤線の96.65が匂いますが、

96.37での値動きを見て良い感じ(下ヒゲなど)なら

買ってみたいと思います。


チャートはユーロ円5分足リアルタイムです。

20120815ユーロ円5分足

注意点は8月13日の東京時間足は

長い上ヒゲという事です。


8月13日東京時間始値は96.07になります。

30銭もヒゲがあります。

下げてきた時は大きく刺さる
(96.37を大きく割る)と思います。

売買は自己責任でお願いします。

