スポンサーサイト


★勝ちパターンは自分で探すもの!

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日8月20日8時に書きました記事をご覧下さい。

 ★ポンド円月曜日GAP検証123週目★ 

いつものパターンが出ました。

今週の重要強弱ラインが確定しました。


と書きました。

20120820ポンドGAP6

その後の値動きを確認して下さい。

という事なんです(笑

この少しの違いが分かるのか?分からないのか?

ひとつの事を継続すると、教科書には載っていない、

この少しの違いが見えて来ます。

アンディ独自の相場の見方になります。

本には載っていません(アンディの本に載っていますw)


◎その裏に物理的な要因があるのか?

◎根拠があるのか?根拠が何もないのか?

この事を自問自答してみましょう。

そうすれば何をやれば良いのかハッキリしてきます。


いつまでも当てものゲームをしていませんか?

ゲームは楽しいです。しかし、お金が続きません。


①はじめに学び、長くお付き合いして行くのか?

②楽しくやって後で苦労してやめてしまうのか?

道はこの2つしかありません。


この自分で探す作業というのが

蓄積されてくると楽しいです。


素晴らしい世界だと思います。

この素晴らしさが相場の本当の面白さだと思います。


それには蓄積される事をしないと

長くは続きません。


あっちに行って、ふらふら、

こっちに行って、ふらふら、

誰々がどうのこうの。

この手法がどうのこうの。


継続出来るものを見つけてみましょう。

相場歴20年。月曜日GAP検証123週目になりました。

2012-08-21  
