スポンサーサイト


★この世で一番美しいものとは

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

先週の土曜日は他界した母の誕生日でした。

生きていれば78才です。


お陰様で半値トレードの本が

発売からずっとトレイダーズショップで

1位だそうです。


値段も倍の値段で初版4000部と多かったです。

編集長も苦戦すると思ったのでしょう。

この本は10年後も読まれている本なので

長い目で見ましょうと。


母に「あなたは波乱万丈な人生を歩んで来たのだから本を書きなさい。」と言われました。

その母の想いが実現したわけです。

天国に居ながらも、こうやってアドバイスをくれて、それが実現するという。


私達はこの世に生きていますが、現実の世界はドロドロした部分があります。

この世を去った人の言葉というのは透明で深みがあります。


「これでまあまあの人生だった。」

母のこの言葉が忘れられません。

「この世を去る時に楽しい人生だったと言って欲しい。」

と言われました。


このまあまあというのが母らしいです。


葬儀の時に花に囲まれて幸せそうな笑顔でした。

誰にも迷惑をかけずに、誰からも好かれて、

まあまあの人生。


美しいものとは

低く静かに流れていくものなのでしょう。


半値トレードの本ができて

天国で母が喜んでいると思います。

2012-08-22  
