スポンサーサイト


★来週のポンド円売買戦略。図解で解説中!★

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

暑い日が続きます。

アンディ君は25度から26度がニコニコ笑顔で快適です。

夏は一日中エアコンを付けているので

こちらの体がやれれてしまいます。


それなりに収入が増えたら、

夏は毎年大好きな南の島に行けて楽しいだろうな・・・

と想像していました。


一昨年も、昨年も、今年もどこにも行きませんでした。

日帰り、しかも半日だけ釣りに行っただけです(笑

アンディ君が居ると何処にも行けません(笑


現在勝率100%売買サインですが、

8月23日にポンド円で売りサインが出ました。

しかし、今回はブログにもFX勉強会にも書きませんでした。

私もポジションは取っていません。


その理由は・・・・

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20120825ポンド円東京時間足①

8月16日の上ヒゲです。

窓が出来てヒゲが長い時は売買が難しくなります。

赤線は8月24日東京時間安値124.50です。

20120825ポンド円東京時間足②

124.50を割ってから持ち合いになってます。


毎回そうですがヒゲが長い時は

はっきりしない動きになりますね!

目標値がはっきりしないので

上なのか下なのか分からなくなります。

売り目線の状態で売買を見送っています。


FX鉄板パターン集1、2を待ちたいと思います。

週明け月曜日の値動きは重要だと思います。

来週も頑張って行きましょう。


