

★ユーロ円の売買ポイント、東京半値の面白さ!(笑

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

チャートはユーロ円5分足です。

20120828ユーロ円5③

東京半値間の値幅が全部同じです。

このパターン、以前にもありましたね(笑

同じパターンになると読み売りました。

2012年7月12日の豪ドル円と同じパターンです。

20120712豪ドル円

トレーダーズショップ




17時からはじめる東京時間半値トレードの

193ページと同じパターンです。

こんな売買手法は世の中にないと思います(笑

自分で工夫して売買をしても良いのです。

自分のオリジナルで売買してみましょう。

東京半値は面白いです(笑

2012-08-29  
