スポンサーサイト


★あれから30年・・・

初公開新型丸秘雲レポート&インジケーター&アンディのDVDプレゼント中!

 ★世界初公開新型丸秘雲インジ&レポート&アンディのDVDを無料でプレゼント!

アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集!

 ★アンディ&ナッキーのバイナリーオプション鉄板パターン集レポート&丸秘テンプレ!


みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は新宿のパンローリングで取材でした。
インタビューを受けました。

来週は扶桑社の取材です。

インタビューの内容は8月3日に発売になりました
アンディの本が発売以来ずっとトレイダーズショップで
ランキング1位なんだそうです。

楽しい取材でした。

パンローリングの方達は感じの良い方ばかりです。


帰りに餃子が食べたくて、

神田のスイートポーズに寄りました。

20120830スイートポーズ

神田神保町は苦労していた頃の思い出の地です。

この餃子が素朴なんだけど美味いです。


三省堂にアンディの本とDVDがありました。

20120830三省堂

人生の下積み時代、苦労していた頃に居た神田神保町。
その真ん中にある三省堂書店。

新宿から神田に向かう途中、
東京逓信病院の前を通りました。

20120830逓信病院

父が他界した病院です。

春になると逓信病院前の桜並木が綺麗です。


母はここに一人で来ていました。

言わなくても分かります。

私も一人で行っていました。

その母も今はもう居ません。


あれからちょうど30年。

天国に居る父も母も喜んでいると思います。

2012-08-30  
