

★必見★今週のポンド円はココで売買します。図解で解説中!

みなさん、こんばんは、アンディです。

現在勝率100%売買サインは今回は出ませんでした。

7月、8月の雇用統計前日に売買サインが出たので
期待していました(笑

ポンド円、豪ドル円、ユーロ円の

東京時間足に窓が出来ています。

窓が出来ればやる事はいつも同じです(笑

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20120909ポンド円東京時間足

赤線は2012年9月7日東京時間安値125.60です。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120909ポンド円5分足

白横線が9月7日東京時間安値になります。

9月7日東京時間安値を割っています。

図解のように1時間足雲が陰転するまで待ち、

陰転中の真っ直ぐな5分足先行スパン2で売りたいと思います。

今週も頑張って行きましょう。



