

★ポンド円ココで売買します。図解で解説中!素晴らしい東京時間足の節値。

みなさん、こんばんは、アンディです。

最近、記事の更新時間が夜中になっています。

アンディ君の様子がおかしい時は

朝から石神井公園動物病院に行くので

この時間に更新しています。

明日もどうかな?

という感じです。

半日で良いから釣りに行きたいんですけどね!


ポンド円が東京時間足の窓節値間で

綺麗に動いています。

チャートは9月9日の記事に載せた

ポンド円東京時間足です。

20120909ポンド円東京時間足

赤線は2012年9月7日東京時間安値125.60です。

青線は2012年9月6日東京時間高値124.82です。

20120909ポンド円5分足

白線が2012年9月7日東京時間安値です。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

今週、雇用統計後の値動きになります。

20120913ポンド円5分足②

白線は2012年9月7日東京時間安値です。

赤線は2012年9月6日東京時間高値です。

20120909ポンド円東京時間足

現在、この窓の中で動いています。

今後の売買ポイントは

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20120913ポンド円4時間足

赤縦線が週末の米雇用統計発表時です。

米雇用統計が悪い時は、この高値を抜く事は稀です。

20120913ポンド円5分足2

赤線2012年9月6日東京時間高値124.82から

直近安値124.67まで15銭です。

白線2012年9月7日東京時間安値125.57から

15銭上げた125.72で売りたいと思います。


(要注意)陽転陽転パターンの売りなので

慣れていない方は売買しない下さい。

非常に危険です。

ストップは浅めにしておきましょう。


値動きが荒く一気に暴騰した時は

ストップ幅をはじめから入れた

126.02近辺で売りたいと思います。


売買は自己責任でお願いします。

人の意見は参考にして

自分の考えで売買する。

この姿勢が大事です。



