

★金曜日のロンドン時間

みなさん、こんばんは、アンディです。

125.98で売りました。

ストップ30銭に掛かりました。

20120914ポンド円5分足3

今回は負けました。

負ける時はいつも金曜日のロンドン時間です。

小さい5銭くらいの負けは良くありますが、

30銭は久し振りです。

金曜日は逆の動きになる事が多いです。

綺麗な陽転陽転パターンの買いでした。

20120914ポンド円5分足

雇用統計で悪い数字が出た時の高値を抜く事は稀です。

チャートはポンド円4時間足です。

20120914ポンド円4時間足

赤縦線が9月7日米雇用統計です。

いつもはこの高値は絶好の売り場になります。

狙っていました。

ここまで抜いて来るとは思いませんでした。

失礼しました。

次は頑張りたいと思います。

9月7日米雇用統計21:30 前回    予想    結果
8月非農業部門雇用者数(前月比)+14.1万人 +13.0万人 +9.6万人
8月民間部門雇用者数(前月比) +16.2万人 +14.2万人 +10.3万人
8月失業率 8.3% 8.3% 8.1%


FRBは13日まで開いたFOMCで住宅ローン担保証券を買い取り、
大量の資金を供給する量的緩和第3弾(QE3)に踏み切ることを決めた。
買い取り規模は月額400億ドル(約3兆円)



2012-09-14  雑談(サブ)
