

★完全先出し17時からはじめる東京時間半値トレード168ページのパターンで57銭獲得。

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日9月24日9時35分に書いた記事になります。

 ★ポンド円月曜日GAP検証128週目★

20120924GAP.jpg

上記記事に

トレーダーズショップ



「17時からはじめる東京時間半値トレード」

第4章売買日誌168ページと同じパターンになってきました。

今週も楽しい一週間になりそうです。

と書きました。


昨日は午前中、アンディ君の事で友人のお寺に行きました。

ストップと新規売り指値を出して一日放置でした。


17時ちょうどが東京半値と1時間足雲下限一致で

監視していればココで売れたと思います。


午後はナッキーさんと月島で待ち合わせ。

セミナー依頼の事で八重洲で打ち合わせ。

20120924プレミアムラウンジ

終了後、虎ノ門のホテルオークラで食事して

豊洲のユナイテッドシネマプレミアムラウンジでお茶して

ナッキーさんを駅まで送り、帰宅は23時過ぎでした。

楽しい一日でした(笑


家に帰りパソコンを立ち上げると・・・

20120924ポンド円5分足②1

60銭利が乗っていました。

「17時からはじめる東京時間半値トレード」

第4章売買日誌168ページと同じパターンになりました。

更に注目して欲しい事は・・・

利益確定しました。

20120924ポンド円5分足④

安値で利益確定出来ています。


その理由を考えてみましょう。

答えは・・・


9月15日に書いた記事になります。

 ★必見★ポンド円のココを目指して上昇中です。図解で解説中!来週の重要節値はココ!

またアンディ君に助けてもらった(笑

20120909アンディ君あくび

ではなくて・・・

上記記事に

9月7日米雇用統計高値と

東京時間足窓下限が一致した

強い節値を抜きました。

126.13は今後の重要な節値として

機能しそうです。

126.13、覚えておきましょう。

と書きました。

覚えていましたか?(笑

繋がってきましたね!


2012-09-25  
