

★今週のドル円はココで買います。

みなさん、おはようございます、アンディです。

あと少しという感じなんですが、

完全先出し勝率100%売買サインが出ません。

ドル円が面白い形になっているので

狙いたいと思います。

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20121002ドル円東京時間足

赤線は10月1日東京時間安値77.79です。

青線は9月28日東京時間高値77.63です。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20121002ポンド円5分足

5分足に東京時間足を表示すると
上記チャートになります。

窓下限青線9月28日東京時間高値77.63で
買いを入れたいと思います。

チャートを良く見ると

1ヶ所気になるポイントが見えてきます。

20121002ポンド円5分足②


9月26日東京時間半値77.75(赤太線)と

9月27日東京時間高値が一致しています。(黄色の四角)

77.75ココも匂います。

77.75タッチが下ヒゲに変わったら買いを入れたいと思います。

今週も頑張って行きましょう。



