スポンサーサイト


★2ヶ月連続1位!ありがとうございます。

みなさん、こんにちは、アンディです。

「17時からはじめる東京時間半値トレード」が

2ヶ月連続で1位になりました。

2012年10月投資関連書総合ランキング

本が出たらいろんなFXビジネスを

展開しようと考えていました。


1年以上前からEAや配信など

企画していました。


本を出してみると・・・

何か違うな・・・と思いました。


アフェリエイトは損をする人が居ない

理想的なビジネスと考えています。


私は私の周りの人、私のファンと

共に成長して行く道を選びます。

今後共、応援よろしくお願いします。



2012-10-06  雑談(サブ)
